アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まま★☆あれこれ☆★ひとりごと
ブログ紹介
山アリ、谷アリの毎日だけど・・ゆっくりのんびり歩いていこう。

あせったって同じ時間が流れていくんです。
「がんばりすぎず」に「いい(良い)加減」をモットーに!

携帯からのUPが多いので、コメントへのご返答は遅れると思いますが
・・是非皆様のコメントお待ちしております。


2010年4月1日より、
「気ままあれこれひとりごと」・・とリニューアル(^_^)v
どこが変ったわけじゃないですけど・・
携帯電話やパソコンよりを使い、ひとりごとをUPします。
どんなひとりごとがつぶやかれるか・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
八月も終わりますね
忙しかったな〜ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 16:31
気が付いたら・・
かなり書いていなかった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 11:23
雲が虹色
写真は薄いですが・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 15:07
なぞは深まるばかり・・
どこから、来たのか サワガニくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 14:08
藤の花が見事でした
お隣県の有名どころまで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 11:23
山の桜は
ソメイヨシノとヤマザクラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 10:24
頼まれ仕事始めました
ちょっとお仕事はじめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 10:03
カタクリの花を見に・・
またまたお隣の県へお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 10:11
時間つぶしに良い物
こんな手仕事してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 10:19
お隣の県へ いちごがり〜ぃから、益子散策 終わりです
人生初体験ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 10:28
お隣の県へ パン屋から龍門の滝B
お泊りは、喜連川でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 14:00
お隣の県へ なかがわ水遊園 観光A
さてさて、石の観音様をみたあとは・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 09:38
お隣の県へ 大谷平和観音 観光@
おもしろ観光でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 12:40
強風の散歩
いや〜ぁ強いね〜ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 14:00
動物病院へ
今年は事前に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 11:11
スピードUP?
なったのかな?? 機械がふえました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 10:48
第一土曜日恒例散歩
今日は、相棒がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 14:52
動物園散歩で
見つけた春! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 10:21
裂き織バック出来上がり
ましたが、まだまだ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 10:35
織ったのをどうしよう?
と、考えて・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 10:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まま★☆あれこれ☆★ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる